なんだかいつもより画像が
荒いような気がしないでもない。。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

新色の発売が発表された3機種。
ネット掲載用の商品画像が来ました!

1.15_1.1


うーん、やはりちょっといつもより荒い?
つや消しタイプのカラーだったように
思いますが、これだとわかりにくいなぁ。

1.15_1.2


画像右上の場所に小さく
〜made in JAPAN〜
と入っているのが良いですね。

1.15_1.3


こうやって見ると、
VタイプとSタイプのシャフトの
開き方が違うのがよくわかりますね。

多少、レーザーラッシュのデザインも
継承しながらの新色のような感じ。

あれ?現行モデルもこんな感じだっけ?

とりあえず、
サンプルがお借りできたら
また写真を撮ってみようと思います。

明日はダンロップさんの展示会へ!
いつも2月上旬〜中旬開催なのに、
今回は早いですね!

久々に店長に会ってこようと思います。

亥の干支ボール・・・。
自分、今年「年男」なんだけどなぁ。

何か後悔して良い情報を掴んだら
すぐにご紹介しますね!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ