流石に夜行バスももうしんどいので、
今回は前日にやって来ました!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

名古屋へ来ましたよ〜!!

IMG_2746

というわけで、名古屋めし。

みそかつの「矢場とん」で晩御飯。

3年振りに食べた矢場とんのみそかつ。
美味しかったです。ごちそうさまでした!

IMG_1118

IMG_9958

IMG_1877

名古屋に何をしに来たのかというと、
そうです!この大会観戦です!!

※大会会場は豊田市です。

実はオッキーナさん。
この大会、初観戦でございます!!

今年は出場メンバーが熱く、
そして東京インドアと別日開催。

「あっ!行けるやんけ!!」

という事で、来ちゃいました。

出場選手を見るだけでもワクワクさん!

明日、お時間のある方は、
ぜひ会場で社会人選手と学生選手の
壮絶なぶつかり合いを見ましょう!


特に観光する事なく、
試合を見終えたら、弾丸で千葉に帰ります(笑)

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ