大会観戦楽しかったー!!
ご飯も美味しかったー!!

名古屋、楽しかったぞー!!
※会場は豊田です(笑)

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

IMG_7866

初の『全日本社会人・学生対抗』観戦!
(#タイシャカって略すそうです)

今年は東京インドアと重ならなくて良かった。

豪華な出場選手が出揃った、
社会人選手と学生選手の熱い戦い。

会場はここでした。

IMG_6050

IMG_1540

「スカイホール豊田」

名古屋駅から電車に揺られ約1時間。
豊田スタジアムの近くにありました。

昨日・今日でたくさん歩いたなぁ。

IMG_8896

前に座ってた方の頭が(笑)

社会人チームの監督である、
NTT西日本の堀監督のマイクパフォーマンスが
素晴らしくて、たくさん笑わせてもらいました。

対抗戦は、
男子は全部で7対戦。
女子は全部で5対戦。

男子は学生チームが4勝3敗で、
女子は社会人チームが3勝2敗で、
それぞれ勝利となりました。

IMG_1977

その後、対抗戦で勝利したペアが
トーナメントで対戦する個人戦へ。

男子は船水・上松ペアが、
女子は高橋・半谷ペアが、
それぞれ優勝となりました。

途中で今回の出場選手と小学生選手が
エキシビジョンマッチを行ったり、
選手も観客もとても楽しめたのでは
ないのかなと思います。

東名阪3大インドアの初戦が終了。

来週は「東京インドア」ですよ!!

今年は駒沢体育館で2面展開での開催。
全席指定なので、
じっくりゆっくり見られそうです。

IMG_5375

帰りに名古屋駅の新幹線ホームで
立ち食いの「きしめん」を食して
今回の名古屋への旅は終了しました。
※大会会場は豊田です(笑)

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ