今日のお仕事は発注ではなく、交渉!
とにかくいろんな方に交渉!!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

今日は都内某所で開催されているこちらへ。

IMG_0715

"ヨネックス新商品発表受注会"

今、気づいた。
ソフトテニスの選手がいない(笑)

そんなわけで、ヨネックスの方々と
いろんなお話をさせて頂いてきました。

まずは、Fレーザー9のインプレ撮影に
ご協力頂いた「松口監督」にご挨拶。

#タイシャカ での社会人女子チームの監督も
勤められ、見事な采配で社会人女子チームの
勝利を掴み取りましたので、
その感想やらを色々とお話してきました。

だいぶ対戦相手の対策を選手に話されたそうです。

こういう裏話が聞けるのが楽しい!
新製品の情報を聞きにいったんじゃないんかい!

さらに、自分が外部コーチを始めて
3年目くらいに出会ったとある方にも
数年ぶりに会うことができてお話しを。

いやぁ、お元気そうで良かったです。
相変わらず、ソフトテニス大好きですね(笑)

続いて、営業担当のモリモリくんと交渉。
新製品ラケットの予約特典として、
今回も人気モデルのガットをお付けします。

「オレンジだからオレンジにします?」

・・・却下です(笑)

カラー選択に関して注意されそうな
中学生プレーヤーにも優しい
白やクリア系とブラックでご用意します。

すでにご予約を頂いた方には
後ほど変更の希望をお伺いしたいと思います。

IMG_0161

お昼ごはん。
今回は天ぷらではなく、お寿司屋さんへ。

三色丼。美味しい。

大人になってから、
いくらが食べられるようになりました。
うにも、去年食べられるようになりました(笑)

お昼ごはん後にも、
モリモリくんとお話ししながら
途中で選手の皆さんにご挨拶。

今年はいろんな方に・・・。

最後は自分の撮影に。

IMG_4520

yyポーズを確認してたら
なんかいじけてるみたいになった図。

いや、ふとっちょカウボーイだな。。

IMG_6979

結局、なんかちゃんとしてない。

さて、明日はミズノの展示会へ。
お昼ごはん、何食べようかな(笑)

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ