久々のライブだってのに、
朝起きたら雪景色でした。。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

久しぶりに部活に顔を出せる日だったので、
朝起きて、さぁ支度するぞと外を見たら。

『・・・真っ白やんけ。。』

出かけて帰ってきたら、
こんなものが自分の駐車場の後ろに。

IMG_0912

明日まで残ってるといいね。

近所の子供達も雪を楽しんだようです。

部活に顔を出しても雪のために、
屋内で出来ることを。
簡易ネットを立てて、ボレーの練習。
ポイントを個々にアドバイスして、
繰り返しては、アドバイスして。

すぐ形に出来る子が多いうちのチーム。
ただ、ある程度、体に染みつかせないと
すぐに戻ってしまうので難しい。

東名阪インドアで見てきた選手のプレーから
こんな練習してみようかな、
こんなアドバイスしてみようかな、
そんなのが少しできた1日でした。

名古屋と大阪のお土産を
先生と子供らに渡して、
午後からはここへ。

IMG_0897 2

1年ぶりの「横浜アリーナ」
そうですね。いつものアレです。

IMG_0908

今年は、スポンサーが変わったので、
こんなマスコットも会場にいました。

IMG_0907

『太田胃にゃん』

可愛いんだけど、名前が(笑)
帰りには来場者全員にプレゼントも。

IMG_0914

太田胃散さん、太っ腹ですね!

バレンタインイベント
という事もあり、
太田胃にゃんパッケージの
限定ポッキーも。

部活にライブにと、
充実した1日でした。

明日も行くんですけどね(笑)

来週はなかなか忙しい1週間なので、
しっかり休日を満喫しようと思います。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ