ザ・反発系のラケットばかりを
選んできた自分には新しい発見でした。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

本日も昨日と同じイベントだったので、
内容が似通ってしまいますから、
あえての変化球で行こうと思います。

12.14_1.2


最近は、別注で自分仕様に仕上げた
ミズノのスカッド01-Cを
メインラケットにして使ってます。

12.14_1.3


今までは「ザ・反発系」のモデルが
好みの打球感で使用してきました。

昨年は、市民大会で
ダブルフォワードをやってみたり
新しい事もチャレンジしているので
試打の感触の良かったスカッド01-Cを
メインラケットに持って来たのですが、

『ネットから離れたノーバウンドの
プレーに自身が持てるようになった』

そんな感じがしています。

もちろん、自分の大した事ないレベルでは
自己満足でしかないのですが、
それでも何か少しでも掴めたものがあると
色々なひらめきもあったりします。

IMG_5665

まだまだこの歳からでも上手くなれる。
そんな事を考えながら、
もう少し、いろんな事にチャレンジして
みようと思います。

接客にも役に立つなぁ。。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ