明日の打ち合わせという事で、
KKさんが来るのは確定です。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

筋肉痛の名残に苦しめられる火曜日

そうです。
明日はいよいよミズノさんの
インプレ撮影になります。

IMG_0863

IMG_0862
※2月3日に行われた全日本インドア会場より

今回は、スカッドとディオスの
逆パターンの発売に関する内容が
メインになると思いますが、
今日の打ち合わせて、他にも色々と
お話をさせて頂いて、また撮影時に
色々と相談しながら撮っていく
形になるかなと思います。

基本的に台本は無いので、
その時の流れで一気に撮っていく形。

問題は動いた後に喋れるのか(笑)

今日は早く寝て、明日に備えよう。

IMG_2784

5.26-1.1

5.26-1.2
実はオッキーナさん、
まだ逆タイプをちゃんと打ってません。

なので、明日は身体には打球感の情報を
持たないまま逆タイプを打ちます。

しかも、今は私物でスカッド01-Cを
使用しているので、
ものすごく比較がしやすい。
と、自分では思ってます(笑)

今週末には動画の1本目を出したいなと
思ってますけど、オッキーナさんの
通常業務の状況とやる気次第ですね(汗)

KKさんに色々と
質問して来ようと思います。

さぁ、どちらのKKさんでしょうね!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ