ここまで試打ラケを使わずにいて
本当に良かったと思った撮影でした。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

「インプレ撮影の日は雨が降らない」

そんなジンクスがラフィノにはありますが、
今日も多少、雲はかかったものの
雨は降らずに撮影完了!

IMG_0585

IMG_0586

昨日、お電話をくださいました
KKさんと一緒に撮影してきました。

本編はまだ編集中ですが、
今日のうちに予告編動画を公開!


急ピッチで編集中ですので、
動画公開までしばらくお待ちください。

とりあえず、

『スカッド type R は最高である』

『これぞ弾きのミズノ』

そんな感動もあった撮影でした。

※商品ページへ





さぁもうすぐ発売開始!!
それまでに編集は間に合うのか!?
多分無理!でも頑張るよ!!

そんなわけで、
しばらくは予告編でお楽しみください。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ