近場では滅多にお目にかかれない
ハイレベルな試合を観戦してきました!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

やはり今年も寒かった
船橋市運動公園体育館。

ですが、出場選手が豪華だったので
見応えのある大会でした。

ギャラリーが多かったのは
やはりこの選手でしたね。

IMG_0127

林田リコ選手
(東京女子体育大学)

なぜこの大会に出ているのか
聞きたいくらいです(笑)

予選リーグから豪打が炸裂。
ただ、強力なストロークだけでなく、
柔らかさにも磨きがかかってました。

東名阪インドアでは
そこまで調子が良くなかった感じを
見てて思ったので。

IMG_0049

IMG_9785

島津選手とのペアリングも
だいぶ良くなってきたなという印象。

というよりも
島津選手の安定感が上がってました。
今後のプレーに期待したい選手です。

IMG_9790

順調に勝ち上がった決勝戦は
ファイナルの大激闘になりましたが、
しっかりと勝ち切り優勝。

これは・・・来年も?
気が早いですが(笑)

そしてもう一人。
オッキーナさんのお目当の選手。

IMG_9994

菅野創世選手
(川口市役所)

私と同い年の菅野選手。
元々は後衛で素晴らしいプレーを
たくさん見せてくれましたが、
近年は前衛でのプレーが多く、
今回は初めて生での前衛の
プレーを見る事が出来ました。

昔はイベントなんかでも
ご一緒させて頂いたりして
長く応援している選手なので、
今回、見る事が出来て嬉しかったなぁ。

若い選手に目が行きがちですが、
ベテランも頑張ってるんですぜ!

撮ってきた写真は
またどこかに上げたいと思います。

さぁ、また1週間、がんばるぞい!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ