発売後も順調にオーダーが来ています。
トップライトの後衛特化型モデル。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

思ったよりも再生回数が
伸びてないんですけども
注文は順調に来てたりします。

IMG_0586



ダブルフォワード始めました!とか
前衛から後衛になりました!とか
そんな相談が質問箱に来たりしますが
そういうプレーヤーさんにも
このラケットは良いんじゃないでしょうか。


ただいま、残りの動画を編集中。
今週末までには出したいなぁ。。

編集、頑張りたいと思います。。。

ユーザーさんにたくさん興味を
持ってもらえたら嬉しいですが、
同業の方の接客のヒントにも
なれば良いなぁなんて思いながら
動画を編集してたります。

それが1人でも多くのプレーヤーさんの
力添えになったりしますからね。

よし、頑張ろう!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ