また今年も教え子が卒業していきました。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

今日は教え子さん達の卒業式。

残念ながら式には出席出来ませんでしたが、
後からもらった写真を見た感じ、
まぁいつも通り騒ぎ散らして終わったのかなと。

19-1

この子達にもいろんな事を教わり、
彼女達の頑張りでコーチとしても
いろんな経験をさせてもらいました。

練習量はそこまで多くなかったけど、
それでもしっかりと結果を出す。

とにかく、団体戦が強かった。

そして、最後までとにかく部活をテニスを
全力で楽しんでいる子達だったなぁ。

19-2

1

2

7.15-1.1

7.1-1.1

夏に引退してから
ほとんど会ってなかったとはいえ
いなくなるのは寂しいものです。

高校ではどんな活躍を見せてくれるのかな。

それぞれの道で、頑張って欲しいと思います。

君たちの残して行ったものは
ちゃんと後輩達が受け継いでるので。

9.9-1.2

IMG_0317

また、ひょこっとテニスコートに
遊びに来て欲しいですね。

改めて、卒業おめでとう。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ