商売繁盛祈願参拝に参加するのも
早いもので3回目になりました。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

今年もこの季節。
と言っても、例年より1ヶ月くらい
遅いんですけどね。

IMG_1345

『富岡八幡宮』
(東京都江東区)

天気が良いのでめっちゃ映える!
映えですね!映え!

寺社仏閣大好きマンとしては
テンション上がります。

IMG_1348

IMG_1347

IMG_1346

ふむ。
我ながら良い感じで撮れたと思ふ。

写真を撮り忘れたのですが、
この富岡八幡宮には
「伊能忠敬」氏の銅像があります。

伊能忠敬といえば、
江戸時代後期の測量家。

測量の旅に出る時は
必ず富岡八幡宮に
参拝されていたそうです。

また御朱印帳持っていくの忘れた。。

パワーを頂いてきたので、
また明日から頑張りたいと思います。

1years

そういえば、
もうすぐネットショップ
オープンして2周年になります。

・・・やべ、何も考えてない。。

あ、お年玉ポイントは
もうすぐ失効しますので
お買い物はお早めに!

引き続き、
皆さんのソフトテニスライフの
お役に立てるように頑張ります!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ