ちょっとした台風の目になりそう。
オッキーナさんも履けるのだろうか。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

ソフトテニスボールは
スリクソンからダンロップに
ブランドが変更になりますが、
シューズはまだスリクソンです(笑)

そんなわけで、
最近ざわざわしてるこのシューズ。

IMG_1288

<スリクソン アクティベクター>

商品ページは、作ってません!(笑)

硬式ショップにページを作成する時に
ついでに作ってもらおう作戦が
失敗に終わっていたため、乗り遅れました。

しかし、早速スーパーフィートの
加工があったので写真を撮りまして。

IMG_1287

今回のアクティベクターは
インソールが2種類同封されています。

IMG_1284

標準装備は「コンフォート」タイプ。
幅広の方向けに作られているインソールです。

IMG_1285

そして、このインソールでは
中で足が動いてしまう人向けに
「スリム」タイプのインソールが。

IMG_1286

ちょっとサイド部分に壁が。
壁?まぁ壁でいいや。

ちょっと広いかなー?と思っても
スリムタイプのインソールを入れて
対応できちゃうという事ですね。

ちょっと試してみないと
良いのか悪いのか判断が難しいですが、
シューズ自体の仕上がりは
なかなかのようです。

近々、ソフトテニスサイトの方にも
掲載しますので、よろしくお願いします。


それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ