今週末と来週末は
これで営業周りです。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

一週間が早すぎて困る。。
そんな感じで毎日過ごしていますが、
今日は何やらオッキーナさん宛に大きな荷物が。

IMG_1755

でーん!

ダンロップのダンボールが届きました。
新しい公認球でもくれるのかな?

というわけで

『開封の儀』

IMG_1756

現れたのはラケットバッグ。

そうそう、このバッグ欲しかったの。
ありがとう、店長!

V500S

右に映ってる亀仙人さん。
最近、営業から外れてしまいました。。

ちょっと寂しい。

まだミニ四駆対決してないのに。

じゃ、なくて。

IMG_1758

そう、このバッグの中身を
店長にお願いしてお借りしたのです。

IMG_1757








ちょっと試し打ちさせてほしい。

と依頼のあった学校の先生の元へ
これを持って営業してきます。

昔からダンロップのラケットを
使いやすいと愛用している先生。

手持ちのダイアクラスター300V
だいぶヘタってきていたので
候補はスリクソンV500Vになりますが
ついでに生徒さん用に品定めも。

こうやって声をかけて頂けるのは
ありがたい事ですね。

そして、試打を貸して頂いた
ダンロップさんにも感謝感謝です。

しっかり営業してこようと思います。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ