ものすごく久しぶりに
ミズノブームが来てる気がします。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

最近、ミズノラケットの注目度が
かなり上がって来てる気がするんですよ。

12.14_1.1

色々と動画を作った甲斐があったのかなー。
そんなことを考えると嬉しくなります。

やはり最近、注目を浴びているのは


小林さんや九島さんのラケットスペック
教えて欲しいという問い合わせも増えています。

まぁ、ブログやSNSには載せませんので、
知りたい場合は直接お問い合わせください。

選手に憧れてラケットを持つのは
けして悪いことではないです。

だって、
フェデラーに憧れてフェデラーモデルの
ラケット買っちゃう方もたくさんいます。

扱えないのわかってても。
あのロジャー・フェデラーが使ってる
モデルだからって。

そういう楽しみ方が、
ソフトテニスにもあっていいんじゃないか。

現実問題、
フェデラーモデルなんて試合で勝つための
ラケットではありません。

しかし、欲しくなってしまう。

そういう点では、今後は
『船水颯人』モデルなんてのが
出てもおかしくはないですよね。

ミーハーな私は、
使えないとわかっていても
買ってしまいそう。

何てったって、
ソフトテニス界のプロ選手
第一号なわけですからね。

・・・話が逸れましたが。

トップ選手仕様のモデルを
一度使ってみればわかる

『難しさ』『身近さ』

市販品とほぼ同等のスペックを
使用している選手も中にはいるみたい。

じゃあ何で自分とこんなに打球が違うのか。

そうやって考えてみるのも面白い。

そうやって、さらにソフトテニスに
ハマって行くのも良いのかなと思います。

IMG_1366

あなたも特別な一本を
手にしてみてはいかがですか?

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ