大型連休に突入して
お店の張り替えはてんてこ舞いです。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

なんか久しぶりに部活に参加したような
感じを受けた土曜日。

明日が春季大会の個人戦ということですが、
気合が入りすぎる事もなく、
まぁいつも通りの教え子さんたち(笑)

練習の最後にトーナメント表が配られて
悲鳴をあげたりしていましたが
結局のところいつも通り(笑)

このまましっかり試合に臨んでくれれば。。

これから春季大会を迎える方も
多くいると思いますが、
しっかりギアのチェックはできていますか?

IMG_1761

IMG_1762

現在、ヨネックスのストリングを
購入して頂いた方に先着で
2019年バージョンの春張キャンペーン
オリジナルグリップバンドをプレゼント中。

残りがだいぶ少なくなってきたみたい。。

<ヨネックス ストリング一覧>

以前、大会直前にガットを切った教え子がいて
ヒヤヒヤした事もありましたので、

7-3

7-5

特にハイブリッドとかマルチを
張って使っている方は要注意ですよ!

しっかり自分の使用ギアを
確認してくださいね!

シューズやグリップなんかも同様です!

万全の状態で、大会に臨みましょう。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ