しっかり睡眠もとったので、
絶好調で運転して来れました。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

今日も夏日で暑かった日曜日。

寒い日と暑い日が何日かおきに来るので、
どんな格好で寝るのがベストなのか
迷う季節です(笑)

今日は窓を開けて、スウェットで寝ました。
ちょっと肌寒いくらいがちょうど良い。

さて、今日はまずラケットの納品へ。

IMG_1939

IMG_1940


なんだかんだで長い付き合いになる
他校の顧問の先生の元へお届けに。

このシリーズを長年愛用されているので、
やっぱりこのモデルが良いみたいです。

ウェーバーシステムの恩恵もありますね。

IMG_1941

打球時にストリングがよく動くようになる
機能なので、コレが良いという方、多いです。

現在まで使用していた
ダイアクラスター300Vも
張り替えに出せるくらいには使えるので
先生を労ったセッティングで
張り替えてあげようと思います(笑)

納品を終えた足で、三重県四日市市へ出発!

IMG_1942

そうです。車です。
新幹線移動の方が絶対楽ですが、
気分的な問題で車移動です。

とりあえず、海老名には寄りますよね。 

そして、せっかく静岡を横切るので、
ここで晩御飯を食べました。

IMG_1946

IMG_1948

『炭焼きレストラン さわやか』

静岡を代表するレストランですね。
ここのげんこつハンバーグはやはり絶品。

私は今回も「富士錦店」へ。

聖地巡礼的なやーつですね。
安定の美味しさ。
ごちそうさまでした。

そこから足を伸ばして、
とりあえず岡崎まで来ました。

IMG_1952

ここまで来れば名古屋はもうすぐ。
四日市までそんなに距離はありません。

少し仮眠をとって、明日に備えます。
天気は、微妙みたいですね。。

とりあえず、熱中症で倒れないように
しっかりケアしておこうと思います。

明日で世界選手権の代表が決定します。
ヒリヒリした空気の中での試合、
雰囲気を体感して来ますね!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄∇ ̄)/