グルメ散策も遠征の一つの楽しみ。
だからわざわざ車で行ったりします。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

連休明けは辛いよの火曜日。
やっぱり最大10連休とか、
悪でしかない(笑)

そんなことを思いながら仕事が片付かず、
諦めて帰宅しました。。

明日も朝からフルパワーで行かないと。。

そんなわけで、
今日も予選会に出かけた際の話。

個人的に、遠出する時はまず車で行くと
どのような感じで行動できるかを考えます。

そして、電車で行動するのとどちらが
気分的に楽なのかを想像。

今回は、静岡と愛知を横断するので、
こりゃ車で行った方が面白いと判断。

結果、行きは静岡で名物を堪能。

IMG_1948

「炭焼きレストランさわやか」
げんこつハンバーグは絶品です。

帰りは愛知でこれまた名物を堪能。

IMG_1960

IMG_1961

「矢場とん」みそかつ食べておかないと
なんかもったいない気がする。

まぁ、矢場とんは東京駅にも
あるみたいですが(笑)

新幹線でビューン!の方が楽は楽ですが、
今回はどうしてもさわやかに行きたかった。

たぶん、さわやか目当てで予選会に行った(笑)

IMG_1958

結果的にどちらも満足だったので、
良かったのではないかなと思います。

次はどこへ遠征して
美味しいもの食べようかな。

わざわざ試合を見に遠出するのもなぁと
考えてしまう方は、寄り道まで考えると
行って良かったな!と思えるかもしれません。

IMG_1536

決勝のチェンジサイズ時の一コマ。

・・・仲良しだなぁ(笑)

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄∇ ̄)/