昼間に見つけてビックリしました(笑)
そして、爆笑しました。。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

伝え方は人それぞれです。
ゴーセンはストリングメーカー。
糸を紡いで歴史を作ってきたメーカー。

そして、テニスのガットの大切さを
伝えるために生まれた今回の動画。




一体、ゴーセンさんは何をもって
この動画を作ったのか。。。笑

シュール。実に、シュール(笑)

いや、この路線は面白いかもしれない。
こういう無駄遣い、嫌いじゃない!

本当のガットの製造工程は
こちらの動画を見て頂けたらと思います(笑)


暦の上ではもう「夏」ですからね。

なんかちょっと切れやすくもなるので、
ギアのチェック、しておいてくださいね!

スペアラケットがない方は特に。

1.29_1.6

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄∇ ̄)/