もっと早く出したかったんですけどー!
すみません遅くなりましたー!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

朝ごはんの重要性を感じた日曜日。
栄養は大事だ。
特に動かないといけない日は。

そんなわけで、
今日は以前指導をしていた
中学校に呼ばれて練習のお手伝い。

なんだかんだで15年くらい前の話。
校舎が新しくなってしまったので
ちょっと雰囲気は変わりましたが、
コートの懐かしさは変わらず。

なんか、アレですね。
自分くらいの技術でもお手本見せると
「すごーい!」って言ってもらえるのは
気分がいいですね(笑)

久しくそんな言葉を言って
もらってなかったので、新鮮でした。

そんな本日は早朝に動画投稿。


撮影から編集完了まで2ヶ月とかどんだけよ。。

そんなわけで、第一弾投稿でした。

一応、あと2回分の動画編集を
行なっているので、もうしばらくお待ちを。

34

予告編で誰が来るのか公開してるのに、
ワザとらしく隠すあたりが、ね(笑)

答え合わせは予告動画でどうぞ。


次回はボレー・スマッシュ編を投稿予定。

シークレットゲストが
なかなか笑わせてくれます。
お楽しみに!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄∇ ̄)/