確かに劣化はしてたけども
急は困りますよね。。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

天気がイマイチの火曜日。
朝から災難ですよホント。。。

職場について、トイレに入り、
トイレから出てきて異変に気付く。

「おや?ズボンが緩い」

IMG_1998

まさか、ベルトが切れるとは思わなんだ。

確かに色々とガタは来てました。
ただ、切れるところ、そこ?って。

IMG_1999

ベルトの穴付近から切れろや!!

昨日は財布を忘れて1日過ごし、
今日はベルトが切れて1日過ごし。

明日は、何が起こるんだろう。。

おとなしくしていようと思います。

動画の編集は進められるかな?

IMG_0628

「黑木流前衛講座」動画
どうにか週末までに仕上げたい。

ラケットの使用感の感想と
スキルアップのアドバイス。

そして、最終的に面白いキャラ(笑)

いい動画が出来上がりそうです。
お楽しみに。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ