ササッと売れて無くなってくれると
本当は嬉しかったりする。。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

部活指導デーだった土曜日。

3年生が修学旅行に出発する前日のため、
今日は1年生と2年生だけの練習。

3年が引退した後にどんな感じになるのか
見る良い機会ではありましたが、
なかなか道は険しそうです・・・(笑)

さてさて、
ミズノの日本代表応援グッズに
夏モデルの新作が追加されました!

570_2

571_2

569_3

夏場に活躍してくれる3点です。

私は帽子を被らないと
頭痛が出ちゃう系男子で、
汗かき系男子なので、
この3点を揃えるととても便利。

夏場のプレー時は必ず、
帽子を着用しましょうね!

さて、明日も午前中は部活指導へ。

朝ごはんちゃんと食べて行って来ます!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ