天候に悩まされた大会だったようですが、
選手のみなさん、関係者のみなさん、
お疲れ様でした。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

マインクラフト廃人になった日曜日(笑)

ものすごく久しぶりに
プレイステーション3を起動して
ついついやり過ぎてしまいました。

昔はゲームは1日1時間までだったのに。
大人になると時間が守れなくなる(笑)

さて、この週末は長崎県で
全日本シングルス選手権が行われました。

世界選手権の代表選考にも
関係のあるこの大会。

男子は船水颯人プロが優勝。
女子は林田リコ選手が優勝。

林田リコ選手は、
先日の代表予選会に引き続き、
シングルスでも女王となりました。


狙っていてしっかり優勝できる。
これは素晴らしいことですね!

船水颯人プロも大会3連覇!
圧巻の内容だったようです。

そんな2選手が使用しているモデル。

6.12-1.1

超反発系モデルの最高峰ですが、
やはりこのラケットをバッチリ扱えると
ものすごい破壊力の打球になりますね。




このクラス9は簡単に扱えるものではないですが、
7や5を含めてFレーザーの注目度が
かなり上がって来ているように思います。

自分はどのようなプレーがしたいのか。
どのようなプレーが得意なのか。

この辺りをキチンと見定めて、
ラケット選びをしてもらえたらと思います。

迷ったらショップスタッフさんに相談を!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ