全日本インドアの時には載らなかったので、
今回はガッツリ掲載して頂きました(笑)

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

落ち着いた1日だった水曜日。

今日は急ぎでラケットを受け取りたい!という
お客様のご要望で、特別オッキーナ便出動。

千葉のちょっと上の方まで行ってきたので、
帰りがけに、前の職場に寄ってきました。

内装がガラッと変わってまして、
現在は開店しながら内装リニューアル中。
6/21(金)に新装オープンらしいので
お近くの方はぜひ寄ってみてください。

さて、質問箱で面白い問い合わせを
頂いたので、帰りに本屋に立ち寄り
ソフトテニスマガジンを購入しました。

発売日に買えって?笑

今回は、先日行われた
世界選手権の代表予選会特集。

決勝戦はなかなかいい席で見れたので
もしかして本当に載ってるのか?
思いながら見てみたら、

IMG_2101

ど真ん中にいた!笑

あまり雑誌などを撮って載せるのは
よろしくないですが、
今回はすみません使わせて頂きました。


内本・内田ペアの素敵な写真なのに、
なんだろう内容が入ってこない!

全部、自分のせいだ。

他にも載ってるかも?と見てみたら、

IMG_2102

贅沢にもカラーページにまで!笑
(隣の橙ビブスはソフオンのヴォスです)

ソフマガさん、ありがとうございます。
そしてみなさん、すみません笑

確かにメインスタンドとは逆の
バックスタンド側で見ていたので
主要撮影部隊と逆側にいましたが、
こんなに見事に写り込むとは。。

まさかのソフマガデビューでした。

しかし、男子選手のロングタイツの着用率
高くなってきましたね。

個人的には履いていいなら履いた方が
良いと思ってるので、
特に大人になって練習量が減ったのに
頭の中では若い頃の動きができると思っている
オッキーナさんのようなプレーヤーさん
サポートとして着用して頂くと良いと思います。

私も週末の部活指導の時などに
着用していますけど、
翌日の疲れの残り方がかなり変わりました。

この辺りも、
今後しっかりご紹介しますね!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ