1分程度の動画なら
サクサクっとできたりするものです。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

色々と詰め込んで仕事をした金曜日。

早いもので5月も最終日でしたよ。
令和になって最初の1ヶ月が
過ぎて行きました。

今月はなんかずっと忙しかった。。
忙しいのは良い事なんですが、
上手く分散してくれればいいのに(笑)

そんな5月最終日は
6月1日に予約解禁のあのラケットの
紹介動画を作りましたとさ。

IMG_2096



もう本当にデザインが良過ぎて
カラーだけ見て売れないか心配。

実物を手に取って見たら
誰でも欲しくなるレベルです。

ここ最近で一番かっこいいかも。

試打ラケットが出ているショップさんも
チラホラありますので
発売はまだ先ではありますが
実物を手に取って見てみてください。

商品ページは6月1日になったら
オープンしますので、お楽しみに!

さぁ、週末の練習、頑張ろう。。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ