散髪はもう少しマメに行きたい(笑)

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

久しぶりに朝もゆっくりできた日曜日。

ゆるゆると、朝やる事を終えてから
教え子さん達が行っている強化練習会へ。

IMG_2111

昨日の自主練に来たメンバー、
なんだか微妙にお疲れモードの様子。

そうだ、クールダウンさせるの忘れてた。。

それでも乗り越えてしまうあたり、
若いっていいなぁと思いながら(笑)

前半は前衛と後衛で分かれて基本的な練習。

後半はゲーム形式。
講師の方とペアを組んで
アドバイスをもらいながら進める形と
最後は講師相手にゲームの展開。

中総体予選まで1ヶ月程度になって来たので
良い勉強になった1日だったかなと。

IMG_2110

男子も含めて、残りの時間の練習、
しっかり頑張って欲しいですね!

強化練の後は、フリータイム。
行こうと思っていた散髪へ。
行く途中にお昼ご飯タイム!

IMG_2781

久しぶりに「丸亀製麺」へ。
やっぱり明太釜玉うどんでしょう。

美味しかったです。ご馳走様でした。

そんなわけで、髪の毛はだいぶ短く。
これで、夏も乗り切れる?

とりあえず練習中に髪の毛のせいで
帽子が浮いてくる事はなさそう(笑)

また来週も頑張りたいと思います。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ