全商品を網羅するのは無理なので、
この方法でいいんじゃないかと思ったり(笑)

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

無理矢理、早く帰った火曜日。

そう、仕事が残っていても
明日に回せるなら回して
早く帰った方が精神的に楽。

そんなわけで途中まで全仏の観戦。
ナダルが異次元すぎて、震えました。。

さて、最近トップ選手(特に男子)の間で
着用率が上がってきているアンダーウェア。
(特にロングスパッツ)

お客様から問い合わせがあって
1品番ページを作成しました。

STBF2013_1

STBF1013_1

このモデルはそこまで着圧が強くない
フィットネスモデルと言われるタイプ。

アンダーウェアの入門にも良いですね。

私は昔からアンダーウェアを着用しているので
できる限り着圧の強い物を選んで着ています。

私が使用しているのはこちら。

ミズノのバイオギア
ゴーセンのフィットリクエスト
ドロンのアンダーウェア(ライフシリーズ)

ページ作れって?(笑)
わかりました。頑張ります。。

アンダーウェアに関しては
公認メーカーの縛りが無いようです。


某・アパレルメーカーの
アンダーウェアを着ている選手も
見かけたりしますが、
あれはどこまで効果があるのか。。

今度、購入して試してみようと思います。

ラフィノで取り扱いができない物でも、
良いものであれば着ないよりはマシですが
まぁ大声でオススメはしないかもです(笑)

高校生のカテゴリーまでは
アンダーウェアの着用に関しても
襟なしウェアの着用に関しても
基本的にはOKが出ているようなので
この辺り、注目していきたいですね!

※心配な方は各高体連の専門部へご確認を!

小・中体連はまだだと思いますので、
この辺りも各小・中体連の専門部へ
ご確認ください。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ