湯島に行ったらここへ行かねば!
今日も美味しかったのですよ。

こんにちは☆
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

今日は早めに登場した火曜日。

暇なわけではないです。
準備していただけです。

そんなわけで、今日は都内へ。

IMG_2180

ヨネックスさんを華麗にスルーして、
その先の「親子丼」を食べに。

IMG_9280

『鳥料理 鳥つね』

ここの親子丼が絶品なんですこれがっ!!

湯島まできたら、
とりあえずコレ食べないと。

IMG_2386

今回も美味しかったです。
また来ます。皆さんも、是非。

で、本題に戻ります。

華麗にスルーしたはずのヨネックスさんへ。
気になる"アレ"を見て来ました。

細かい情報はそのうち出ますので、お楽しみに!

そして、
本日17時過ぎにこちらが公開になりましたよ!


<GEOBREAK (ジオブレイク)>

かみんぐすーんの「G」は
このGだったんですね。

また、全てを公開しない焦らしっぷり。

この先を早く見たいですね!
続報を待ちましょう!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ