初回発注を忘れていて
少し入荷が遅れましたとさ。。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

1週間頑張った疲れがドッと出た金曜日。

色々と大変でした。
はい、色々と(笑)

冷静に考え直してみると
勉強になったなーという思い。

今後に活かさないと勿体無いですね。

さて、1週間遅れくらいで
このラケットが入荷して来ました。

tokugawa


マットブラックにピンクのアクセント。
これは男子が持ってもカッコいい。

色だけで選ばれてしまいそうな、
危険な香りが漂うデザインですね!

ラケット自体はとても良い作りですが、
私には硬すぎて無理だった〜!!


85inch2で薄いラケット。
ボール飛ばすの大変なんですよ。。

NXG80S_1

購入を考えている80S初めての方、
そのあたり、十分お気をつけくださいね!

そして、カスタムフィットの
事前予約も受付を開始しました!

customfit_1


こちらもぜひ、よろしくお願いします!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ