特に何かをしたわけでもないのに
注文が入ると不安になるのはなぜ?笑

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

久しぶりに店頭で接客をした木曜日。

スーパーフィートの接客ができるスタッフが
不在だったこともあって
ヘルプで召喚されました。

『膝が痛い』という社会人の女性のお客様

今使用されているシューズをご持参頂いて、
「考えられる原因はこれとこれですね」
などと、久しぶりにも関わらず接客できてる!

スーパーフィートインソールの
魔法のテストも経験して頂いて
付き添いで来ていたお母様も納得のご様子。

ご満足頂けたようで良かったです。

そんな忙しかった1日を終えて
家に帰ってのんびりしていると
連続で鳴り響く私のあいぽーん8さん

ソフトサイトから注文が入ると
通知が来るように設定してあります。

特に何もしていないのに、
注文が殺到しました。

GEOBREAK

(・・・なんか悪いことしたっけ?)

有名店でもないのに
一気に注文が来たら焦る系男子

注文を頂く事はとても嬉しいのですが、
ちょっとビックリしてしまいました

やっぱりジオブレイクさんはバーサスが人気

geo70vs_3

やはり注目度が高いようですね。

この流れに乗って<GSR>にも
オーダー来ないかな(笑)

そんな事を密かに考えてたりします。

この形状はこれから
注目が高くなると思うんです。

誰も見てなくても言い続けていこう(笑)

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ