今からトレーニングを始めます(遅)

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

ジメジメしてなんかダルい木曜日。

早く〜!早く梅雨よ明けてくれ〜!!
やはりなんだか体が重い。
太ったとかではなく、重い。

なのに、九州地方は梅雨入りしたばかり。
なんだか、梅雨のタイミングも
おかしくなってきましたね。

とりあえず週末は子供らと一緒に動きたい。

最近、忙しさにかまけて
トレーニングをサボっていました。

体重は変わっていないのに
お腹が出てきています。

元々出てるとか言うなし!!

そうです。
筋肉量が落ちている感じです。

元々筋力ないだろとか言うなし!!

とりあえず、動こう。
そんなわけでトレーニングシューズを
新調しようとオーダーをかけました。

これ作ったのに、使わないともったいない。

IMG_2099

IMG_2100

<スーパーフィート カスタムブラック>

先月、スーパーフィートの講習会で
作成した自分専用のインソール。

いつ使うの?今でしょ!!

ってことで、古いシューズに入れるのは
もったいないので新しいシューズを購入する事に。

IMG_2098

カスタムカーボンとトリムブラックも含め、
3つもスーパーフィートインソールが
シューズに入れてもらうのを待っているので
そろそろどうにかしてあげようと。

IMG_2035

そういえば、そろそろ船橋店に
このカスタムマシンが入るようです。

・・・夜な夜な忍び込んで作るか。

・・・一人じゃ作れないやん。。

すでにスーパーフィートインソールを
ご使用頂いている方は
ワンランク上の快適性を手に入れられます。

遠方の方も千葉にいらした際は
ぜひラフィノにお立ち寄りくださいね!

さすがにこのマシンは持っていけませんが、
声をかけて頂いて
近隣の練習会などに参加した際は、
ご要望があれば足の計測や状態の確認を
させて頂いたりしています。

地道に営業活動(笑)

とりあえずスーパーフィートを
使ってみたいんだけどー!
という方は
こちらのモデルから始めてみてください。


個人的には、ガイドがオススメかなと。

足元がしっかり安定すると、
フィットワークも良くなり反応も上がります。

シューズのフィッティングだけでは
補えなかったところを、インソールで
さらに効果を上げようといった形です。

興味のある方は、ぜひご利用ください。
シューズとセット販売ですが(笑)

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ