色々とざわざわしていますが、
私はこの子に会いに行ってきたのです!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

湿気ムンムンで汗だくの火曜日。

今日は都内へオッキーナ散歩。

こちらへ行ってきました。

IMG_2336

圧倒的な存在感。

そうです。
ゴーセンさんの内見会です。

このぬいぐるみ、
いつもらえるんだろう(笑)

前回はこんな事して来ましたね。

1.29_1.6

MSフォースの新色発売記者会見!(風)

今回もざわざわしているガットの発売が
あると思うんですけど、
果たして今回も撮影は行われたのか!?

1.29_1.7

※前回の内見会の画像です。

まぁこの辺はお楽しみにという事で。

IMG_2335

やっぱり存在感が圧倒的すぎる。。

今回はぽちゃ猫グッズも新たな商品が
加わっていました!

IMG_2334

お待たせしましたグリップテープ!!

あぁこれはまた人気が出てしまうやん。。
しかも「MADE IN JAPAN」品質なので、
デザインの話題性だけでなく
しっかり品質にもこだわっています。

さらにこちらも待望の製品化!!

IMG_2333

クッションストラップ

前回は試作品の公開だけでしたが、
改良されさらに柔らかさが増してました。

もうラケバに付ける事は確定。
誰を付けようかな・・・。

そうそう。
こちらの限定商品も注目ですよ!!

POCHANECO2019HALLOWEEN-1

※予約受付締め切り7月12日(金)

POCHANECO2019X'mas-1

※予約受付締め切り7月31日(水)

POCHANECO2020NEWYEAR-(2)-1

※予約受付締め切り7月31日(水)

実物を見て来ましたけど、
今回もいい仕上がりでした(笑)

とりあえずタオルは買いかな。

皆さんもぜひご検討ください。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ