しかし、運動をあまりしてなかったので
すぐに息切れで苦しくなりました。。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

インプレ撮影の金曜日。

何の撮影かは、また後日紹介するとして、
直前まで雨予報だったのに、
曇りに変わってくれて撮影ができました。

IMG_2369 2

それでも天気が悪いでございますね。

太陽さんはどこにも見えなかったので、
気温も低め、湿度はやや高め。

なので、この時期にしては過ごしやすい気候。

オリジナルドリンクも準備万端!

IMG_2367 2

ポ◯リ×レッ◯ブル(笑)

これ飲むと、元気が持続します。
反動もすごいんですけどね。。

今回撮影した動画は、
今月の後半くらいに出せると思います。

こちらもお楽しみに!

そういえば、
紹介するのを忘れていましたが、
<ディアドラ>のウェアを掲載しました。

こちらもよろしくお願いしますね!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ