今年はことごとく雨に降られた
夏の大会だった気がします。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

ついに県総体の日がやって来ました土曜日。

しかし、朝から雨模様。
会場へ向かう途中では土砂降り。。

そんな中、会場へ。

着いたあたりに雨が上がる。
そして、今度は太陽が出始める。

IMG_2498

暑い。。
長袖のアンダー着ておいて良かった。

この時期はある程度、
日焼けで黒くなってるんですが
今年は雨ばかりで初・日焼けなレベル。

そんな中、今日は個人戦でした。

目標は1回線突破!
そして、目標は達成!!

2回戦もそのままの調子で突入。
序盤2ゲームリード。
3ゲーム目のデュースを取りきれず。
そこから相手が復活してしまい、
最終的には逆転されて敗戦となりました。

相手の方が実力は上でしたが、
チャンスがあっただけに悔しい敗戦。

ただ、明日の団体戦に
いい形で入れそうな戦いでした。

IMG_1411

悔しい気持ちの帰り道に
やよい軒が私を癒してくれました(笑)

ハンバーグはやはり美味しい。

さて、明日は団体戦。
関東大会に行けなかったら
その時点で3年生は引退になります。

そして、初戦は春季県大会の団体戦で
準優勝したチームです。

個人戦に出場していた選手を見た感じ、
やり方・オーダー次第では
チャンスはありそうと思いました。

あとは選手がしっかり力を出せるように
準備をするのが私の役割。

出し切ってもらいたいと思います。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ