結局、どれなのかわからなかった。。
まぁモノが良いなら何でもいい。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

微妙な感じの雨が降った火曜日。
オキブロ1,003回目です。

雨が降ったので、少し車がキレイに
なる事を期待したのですが、
逆に汚くなるパティーン。

降るならしっかり降ってくれ。。

ものっそいでっかい台風が
西日本を中心に上陸しそうという事で、
その煽りを受けた雨だと
海水の成分が多めだったりするので
台風が過ぎ去った後に
洗車するのがいいのかなと。

もう少し待ってみます。
中国地方・四国地方・九州沖縄地方に
お住いの方、十分にお気をつけください。

さて、
SNSを中心に話題の
あのグリップテープが入荷しました!

IMG_2630


スタンダードタイプのホワイトとか
結構多めに発注出したんですけどね。
もうだいぶ少なくなりました。

なんとなーくブログに書いて
なんとなーくツイッターで発信したら
一気にオーダー来るもんだから
びっくらこいてしまいました。

ツイッターでしょうもない事をつぶやく。
ハッシュタグつけておけばよかった。
ちょっと失敗した。反省。。

IMG_2631

私も時間を見て試してみます。
どちらもホワイトで試します。

基本的に新しいグリップを
試すときはホワイトを使います。
ない場合は、ブラック。

個人的なこだわりというか、
ホワイトが一番、そのグリップの
性能が素直に見れる気がしています。

グリップテープにはうるさいので、
ちょっと使うのが楽しみですね。
ミズノさんのガチグリ1年分プレゼント
是非みなさん、応募してみてください。

応募締め切りは8月31日になります!

私も応募しましたが、
リツイート数がかなり増えているので
多分、当たりません!笑

みなさん、ライバルです!
当たる事を願いましょう!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ