注目度高過ぎじゃない?
高杉くんじゃない?

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

気分が乗らない日曜日。
オキブロ1,008回目です。

この週末は千葉市のスポーツセンターで
国体の関東ブロック予選が
行われていましたが、
朝起きて気分が乗ってたら
行こうと思い起床したところ、
めんどくさかったのでやめました(笑)

気分が乗らない時は無理しない。
暑かったので、体力回復を優先!
という、言い訳(笑)

特に用事もなかったので、
行けてなかったお墓参りだけ済ませ、
あとはパソコンやらを覗いていると
また鬼のようなオーダーラッシュ!!

IMG_2630


なんなんだろう、この人気は。
追加でオーダーした分がまた一気に
無くなって行ったんですが、
こうやってオーダーが来ると
人気のあるカラーがわかるので
今後のオーダーの参考になります。

IMG_2631



※耐久タイプもウェットです

なぜ昨日の自主練の時に使わなかったのか。
この辺り、詰めが甘い。

すぐに使用感のツイートがあったりと
このガチグリ、なかなかの優れもののよう。

・・・早く使ってみないと(笑)

この間、グリップ巻き替えたばかりなので
ちょっともったないんですよね〜。

貧乏性を前面に押し出す。
いや、もったいないオバケが出るから!

こんな言い訳ばかりなので、
実際に使ってみるのは次の週末かな?

皆さんの感想を見ながら、
自分で使うのを楽しみにしておきます。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ