眠いっ!!
ただそれだけだっ!!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

今日頑張れば週末の金曜日。
オキブロ1,013回目です。 

無事に帰宅しましたが、
色々と寄り道した結果、
到着が深夜3時になりました。

結構かっ飛ばして帰ってきたんですが。

寄り道のお話はまた後日。

さて、頭が働いていないオッキーナさん。
それでも在庫の完売情報には敏感。
当たり前です。更新しなきゃ注文は入らない。

結構な量を先週補充したんですが、
これまたすぐに無くなってしまいました。

IMG_2631


ここ最近、ガチグリの話題多め(笑)
さすがに全中会場でのサンプル配布には
混ざりませんでした。

混ざったらネタにはなったんですが(笑)

63JYA000

なぜこんなに売れてるんでしょう。
話題になるのは良い事ではありますが、
取り扱いのお店、まだ少ないの?

謎がまだまだ多いですが、
補充される在庫は近日中に入荷になります。

IMG_2630

引き続き、ガチグリをよろしくお願いします。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ