起きたら部活が終わる時間だったので
仕方なく寝続けたわけです。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

疲労というよりは寝不足で
ダメージが大きいと気づいた土曜日。
オキブロ1,014回目です。

部活に顔を出して、
新しいラケットの相談とかを
しようと思ってたんだけど。
こればかりは仕方がない。

とりあえず、
怒涛の1週間が終わりました。

京都からの帰りは完全に
私の都合のいいように帰ってきました。

京都駅に寄れず、お土産が変えてなかったので
大津サービスエリアで琵琶湖を拝みながら
急いでお土産を購入。

IMG_2721

なぜ急いでいるのかって、
早く帰りたいのもありますけど
浜松で待ち合わせがありまして。

そうです。
静岡で浜松に住むオタク仲間と
「炭焼きレストラン さわやか」

IMG_2726

横に長い静岡を素通りなんてもったいない。
車で静岡に行く時は、必ずと言っていいほど
さわやかのハンバーグを食べに行きます。

ちなみに、
来年の全中は浜松で開催予定。
あぁ、これはみんなさわやか行くな。

入店したのが21時30分。
食べ終えて出たのが22時40分。

このためだけに呼び出した
オタク仲間とはここでお別れ。

お腹がいっぱいになったので、
眠くなる前に行けるところまで。

途中、牧之原サービスエリアに寄って
『牧之原翔子』さんにご挨拶。

IMG_2729

いるって聞いてたので、
聞いたら寄るしかないじゃないですか。
(謎の義務感)

IMG_2730

ロングラン上映中ですので、
まだ見られていない方は
まずアニメを見てから劇場へ。

なかなか奥が深い内容で面白いです。

牧之原サービスエリアで
気力を回復したので、
ひとまず海老名サービスエリアまで
頑張って運転しようと飛び出しました。

家までの到着予定時刻が
深夜3時とナビに出ていたので、
出来るだけ時間を短縮しようと
違反にならない程度にかっ飛ばして
帰ってきたので、疲れたのでしょう。

結局、
海老名サービスエリアには寄らず
牧之原サービスエリアからは
ノンストップで帰ってきました。

次の日仕事があるのだから
少しでも寝る時間を稼ぎたいと(笑)

車を運転する際は、
適度な休憩と余裕を持った行動を!

次は、
北茨城市で開催される
国体を見に行こうかなと思ってます。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ