発売日は9月28日に決定です!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

週末の遠征が今から楽しみな水曜日。
オキブロは「1,032回目」です。

今日は週末の宿を確保。
さすがにちょっと遅かったようで
会場から少し離れた天童市駅前の
ホテルをどうにかこうにか予約完了。

あ、大浴場がない。。笑

さてさて、今日は例のガットのお話。

IMG_2671


公式から発売日が発表になりました。

アパレルのアカウントから発表(笑)
こういうイレギュラーなの
嫌いじゃない!笑

ハイジャパから始まり、
いろんな方がガムゾーンを打つ
機会があったんじゃないかなと思います。

ミクロパワーと比べてどうですか?
他のガットと比べてどうですか?

いろんな意見を聞いてみたいですね。

インプレ撮影ではストロークと
ボレーの感触だけの感想になりましたが、
使い続けて耐久性がどのくらいなのかも
検証したかったんですが、出来なかった。。

発売になったら自分のラケットに張って
試してみようと思います。

お客さんの注文分が優先になりますが。

あ、大会会場にラケット持っていけば?
忘れなかったら、
ラケット持って行ってみよう。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄∇ ̄)/