駆け込み乗車はいけませんが、
駆け込みのお買い物は大歓迎です!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

今週は時間が経つのが早くてもう木曜日。

オキブロは「1,040回目」です。

気がつくと9月も後半戦になってました。
そして消費税が8%から10%になるのも
あともう少しになってきました。

販売業には死活問題ですよ。。。

もちろん、お買い物をする立場にたっても
この2%の差は大きいわけで。

ならば、今のうちにセールとか
やっておくといいのではないかと!

そんなわけで、いくつかご用意しました。

IMG_2312


エ◯ァンゲ◯オン初号機のような
カラーリングということもあって
初号機とかそのまま呼ばれてたりして、
人気のカラーリングが特価になってます。

紫族の私も欲しいと思ってはいますが、
使わないラケットを持っているのも
どうかと思うので、手は出していません。

そして、こちらももう処分特価です。

bag1

この辺りはもう一気に処分!

お買い得だと思いますので、
チェックしてみてくださいね!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄∇ ̄)/