嵐の前の静けさ。。。
週末にどれだけ体力を回復できるか。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

硬式の方である限定ラケットの
情報公開になった金曜日。

オキブロは「1,041回目」です。

お昼の12時に解禁になりましたが、
そこから怒涛の注文ラッシュが。。。

怖い。
これを来週捌くのかと思うと
ものすごく怖いので
ありますグリマスハンバーグラー

laver2019rf

ロジャー・フェデラー選手主催の
「LAVER CUP(レーバーカップ)」
期間中にだけ使用される超限定モデル。

1,000本限定のラケットを手に入れようと
お昼の12時から予約注文が止まらない。

選手が使用するだけで売れていた昔に比べ、
最近では選手使用で売れるのは
フェデラー選手が使用している
「PROSTAFF RF97 Autograph」くらい。

って去年もそんな事書いたなぁ。

★過去記事★

今年もすでに忙しくなるの確定なので、
体調を万全にして臨みたいと思います。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ