カタログには載らないんだぜ。。。
無くなったら終わりなんだぜ。。。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

忙しすぎてブログを書く時間と
気力がなかったという
言い訳発動の木曜日。

オキブロは「1,054回目」です。

書いてなかった何日間の分は、
思い出しながらアーカイブ的に
書いていきますので
書いてなかった間に何があったのか
把握して頂けたらと思います(笑)

なので、それを見越しての
トータル回数を掲示してます。

・・・詐称やな。

さて、タイトルの件。

IMG_2952


IMG_2953


535_1


限定商品が入荷してきています。

残ってしまうのも怖いので、
あまりオーダーしませんでした。

早い者勝ちってヤツですね!

先にツイッターの方にあげたら
反応がかなりありましたので
すぐに完売してくれると
オッキーナさん、喜びます!

フードウォーマーと
ストレートキャップを組み合わせると
ちょっとしたラッパーみたいな
コーディネートになると思うんですが
安易ですよね(笑)

私も1つ購入しようと企んでますが、
その前に無くなってしまったら
諦めようと思います。

ご検討は、お早めに!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ