でも寝すぎるとかえって
体調が悪くなるという悪循環!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

最近は少し運動するだけで疲れるので
休養も長くなってしまいがちの日曜日。

オキブロは「1,042回目」です。

顔が濡れてないのに力が出ない。
30歳を過ぎてからそんな事が多い。

オフトゥンと仲良すぎて困ってます。

そんなぐーたらな時間を過ごしてても
お腹は減るので
久しぶりに食べたくなったものを。

IMG_2928

丼丸さんの「サーモンづくし」

昔から鮭が好きなので、
どうしてもサーモンを頼んでしまう。

マグロとか正直、眼中にないです(笑)

サーモンの切り身と中落ちが
乗っているなかなか贅沢なメニュー。

美味しかったです。

本当に、全力でぐーたらしてたので
書く事がほとんど無いんですけど(笑)

昼寝してたら、
かおりん早川さんが私のマイラケット
なっちゃんにガットを張ってくれる
夢を見たので、張りに出さないと。

9.13_1.2

レインボーガットを切って以来、
なっちゃんにガットを張ってあげてない。

なので、反発系のなっちゃんに
ガムゾーンでも張ってみようかなと。

展示用にしていたサンプルが
1張まだ残っていたので、
そちらを張り上げてお試し。

その辺りも、
今度ご紹介してみようと思います。

SSGZ11_1

発売が楽しみですね!

それでは、今日はこの辺で。
相手はオッキーナでした( ̄∇ ̄)/