「来るなら事前に教えてくれ(笑)」

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

肌寒くてさすがに上着を取り出した水曜日。

オキブロは「1,067回目」です。

さすがに半袖・ハーパンで何も掛けずに
寝るのは少々危なくなってきました。

いや、自分の部屋は窓を締め切ると
結構、暖かいもんで油断するんですよ。

忘れた頃に風邪を引くので
気をつけなければ。

さて、今日はこちらの方が入荷しました。

IMG_2995


グラビティブラックは
「GB」と略されているので
オッキーナ世代には
『ゲームボーイ』
連想させられます。

えっ!?しないって?

半月くらい欠品していたので、
この人気のブラックが入荷したのは
とても助かります。

どうやらフリマアプリには
品薄のガムゾーンが
売られているとか。

というわけで、調査してみたら
なかなか良いお値段で
取引されてます。

もうちょっと待てば、
生産も安定するのですけどねぇ。

そして、ショップに送られた
サンプル用まで売られてて
ちょっと引きました(笑)

オッキーナさんも使わなかったり
使わなくなったりしたものを
フリマアプリに出品したりしますが、
さすがに設定は定価以下にします。

もちろん、出品者の自由ですが、
他でも手に入りそうな物に関しては
あまり高価な物に手を出さないようが
いいのかなーと思います。

IMG_2991

最近、炭酸水にハマってます(唐突)

おかげさまで、10kgほど落ちました。
たぶん、炭酸水は関係ないですが(笑)

もうあと10kgくらい落ちるように
頑張りたいと思います。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ