思ってたよりもご注文を頂き
嬉しい限りでございます。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

最近はあまり忙しくない木曜日。

オキブロは「1,075回目」です。

10月の初めまでは
大忙しだったんですが、
最近は落ち着きすぎて
困ってます。

増税の煽り?

そんな事を言っていても仕方がない。
いろんな事を考えて実行していこうと
色々と策を練っています。

さて、タイトルにも挙げましたが、
こちらの予約期間があと1週間です。

NPT29_2


人気爆発中のぽちゃ猫グッズ
剛戦の漢字Tシャツを受注予約受付中。

受注生産品になりますので、
ご注文を頂いた分だけの生産になります。

ラフィノでは在庫としての発注は
行いませんので、買い逃しの無いよう
ご検討とご注文はお早めに!

JPT03_1_3
最近はこのTシャツを着ている方を
あまり見なくなりましたので
今回の受注でゲットして欲しいですね。

他にも何色かありますので、
背中に力強い「剛戦」
背負ってみてください(笑)

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ