本日は『中本圭哉』選手の
30歳のお誕生日でございます。
さぁ、祝おうか!!

IMG_3581

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

大雨の金曜日。

オキブロは「1,076回目」です。

朝から強め・量多めの雨が
ザーザーと降り続きまして、
千葉県の一部の地域では
冠水や河川の氾濫などの被害も。

台風15号の被害からまだ完全に
復旧できていない状況ですので、
引き続きの警戒と早めの避難を!

さて、冒頭でも紹介しましたが
本日は「中本圭哉」選手
お誕生日です。

IMG_3336

世界選手権の日本代表として
現地で調整中の中本選手。

個人としてもチームとしても、
たくさんのメダルを持って
帰ってきて欲しいですね!

〜 中本選手の使用ギア 〜


活躍に期待しています!

そして、
今週末は千葉県白子町で
『全日本クラブ選手権』
開催されます。

どうやら天気の方は大丈夫のようです。

クラブチームの日本一決定戦!

オッキーナさんも
観戦に行こうかなと。

出場する選手の皆さん、
怪我には気をつけて
日本一目指して
頑張ってくださいね!

さらにっ!
10月27日(日)は
全日本選手権のテレビ放映日!!

14時半〜16時
NHK Eテレで放送予定です。

今のうちに録画の準備を!

最後に!
キャンセルなどで再掲載されました!

IMG_2952


535_1

寒くなってきましたので、
ちょうどいいアイテムですね!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ