翌日の筋肉痛に悩まされ、
今日は1日カクカク動いてます。。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

とりあえず動きたくない月曜日。

オキブロは「1,092回目」です。

筋肉痛って、こんなに辛かったっけ?

IMG_3715

10時〜14時頃まで、
部活指導のお手伝いに行った
代償が月曜に襲いかかって(笑)

それだけ運動不足なんだと
痛感しました。

ウォーミングアップはバッチリ!
クールダウンもバッチリ!
アンダーウェアも着てたし!
動いた後のケアも十分!

なんでやっ!!
なんでこんな辛いんやっ!!

ということで、
定期的に動いて筋肉さんを
びっくりさせないように
する事を誓いました。

IMG_2987


やっぱりガムゾーンはすごいです。
カットのお手本を見せたり、
カットサーブのレシーブ対策で
たくさん球出しをしたんですが、
まぁすごく切れる切れる。

在庫がないのが困りものですけど。。

自分はとりあえず子供らに
なんとなくのお手本が
見せられるくらいの
技術があれば良いやと思ってますが、
最近の道具の進歩はすごい(笑)

きっと子供らには3割増に
オッキーナさんがすごい人に
見えたのではないかと思います。

あゆタロウならぬ
「おきゴロウ」

ゴロウはどこから来た。

だから調子に乗って動きすぎて
今日はこの有り様です(笑)

無理はしないように気をつけましょう。

明日には落ち着いていて欲しい。。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ