普段は見る機会の無い
アーティストを生で見る事で
ハマってしまうんだから。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

一日雨降りの土曜日。

オキブロは「1,104回目」です。

今日は元々、部活のオフ日。
明日は練習試合の予定でしたが、
この雨ではコートの回復が見込めず
残念ながら延期に。

やはり色々とタイミングが悪い。

この週末が完全オフになった
オッキーナさんは幕張へ。

IMG_3268

<EXPERIENCE (エクスペリエンス) Vol.1>

Yahooが主催の
席の位置によって値段が変わる
エクスペリエンスというフェスに
行ってきたのです。

そう、
いつものあの子達が出るから。

しかし、このイベント。
全くと言っていいほど告知がなく。
知ってる人が少なかったようで
最終的にチケットは投げ売り状態。

オッキーナさんは財布に優しい
自分の納得できる金額で
見やすい位置をしっかり購入。

チケットの予約スタート時には
アリーナの最前列で5万円以上
だったらしいので、
自分の見たい位置を設定の金額で
購入するのはなかなか面白いなと。

後は、告知の方法だけでしたね。
はたしてVol.2はあるのか?(笑)

オッキーナさんが行った日の
出演アーティストはこちら。

・大原櫻子
・SILENT SIREN
・ポルカドットスティングレイ
・ももいろクローバーZ
・Little Glee Monster

タイムスケジュールの公開なし。

最初から居ないと、もしかしたら
見たいアーティストが見られない?
そういう意味では優しく無いですが
普段、ワンマンの現場に行かない
アーティストを見られるんだから
開演から居ないともったいない。

そんなわけで、16時から20時まで
楽しんで来ました。

初めて生でパフォーマンスを見た
サイサイこと"SILENT SIREN"
どハマりしてしまう事件が発生。

気にはなっていたんですけど、
やっぱり生で見ると違いますね。

今度はワンマンに行ってみようと。

リトグリちゃんは圧倒的な歌唱力。
あれは聞き惚れます。

櫻子ちゃんは実はダンスが上手。
ギター弾かないの?ってくらい
ダンスナンバー増えたんですね。

ポルカは個人的に好きな音を
奏でていてちょっと気になりました。

そして安定の茶番から始まる
例の4人組。

楽しい休日になりました。

帰りは体力回復に唐揚げを。

IMG_3266

IMG_3267

七味がどっさりかかったささみ。
辛かったけど美味かった!

SILENT SIRENのファンの方。
いましたら色々教えてください(笑)

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ