軽いシューズは疲れるので
私はやっぱりこのシューズが良い。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

突然また暖かさがやって来た月曜日。

オキブロは「1,106回目」です。

先週の金曜日に解禁になった
アシックス2020春夏モデル第一弾。
1041A123_001_2
なんと!
あのレゾリューションに!
ワイドモデルが!
追加されたぞー!!

今回のゲルレゾリューションは
フルモデルチェンジとなりました。

お尻に付いている数字も
「7」から「8」へ変更。

レギュラータイプワイドタイプ
レディースモデルジュニアモデル
全て進化しています。
1041A078_001_1
1042A071_401_1
1044A018_400_1
現在、商品ページを複写依頼中。
近日中にはこちらに追加されます。


発売は12月上旬頃の予定。
もうすぐですね!
大体12月6日前後の入荷予定です。

もちろん、
ゲルレゾリューションだけでなく
ソリューションスピードFF
新色も発売になります。
1041A002_012_1
1042A005_413_1
今作はカラーリングも
全体的にカッコいいという声が
多数聞こえて来ています。

シューズは機能とフィッティングで
しっかり足に合わせた物を
選んで頂きたいのですが、
やっぱりデザインも大事だったり。

なので、今回のモデルは
ガンガン、オススメしていこうと。

ゲルレゾリューションシリーズを
お使いの方は是非一度
ラフィノでフィッティングを!

7と8で形も変わっていますので、
やっぱり履いてみないとですよね!

実店舗は浦安と船橋にありますので、
シューズ選びでお困りの方は
是非一度、店舗までいらしてください。

オッキーナさんはいませんけど。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ