無事に撮影は終わりました。
天気が持ってくれて良かった。。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

曇り予報だったのに雨が降ってて
ちょっと朝からビックリした火曜日。

オキブロは「1,107回目」です。

久々のインプレ撮影なので
気合を入れて起きたんですけど、
外を見てみたら、

『雨、降っとるやないか。。。』

前回の撮影の悪夢が脳裏をよぎる。

今日は降ったり止んだりの空模様。
撮影時に降らない事を願って。

テニスコートに併設されている
クラブハウスに到着して、
さぁコートへ出よう!というところで
雨がポツポツと降ってくる。
やっぱりこの方は
「雨男」のようです。

IMG_4319

ダンロップの店長ことFさん

前回のスリクソンV 500シリーズに続き
今回もインプレ撮影にご協力頂きます。

IMG_4313

しかし、寒い。。

気温が上がらない海っぺり
風がなくて良かったよホントに。

今回は8月に発売された新作ラケットの

スクリーンショット 2019-11-27 16.26.00

そして12月に発売になるシューズ
『アクティベクター』
こちらの紹介になります。

IMG_4327

ブランドもスリクソンから
ダンロップに変更になりました。

いや、
戻ったというのが正しいのか?

やはりアンダーウェアを着ると
疲れの残り方も違う。
全然、楽ですね。

IMG_4341

珍しく口が開いてない写真。
いつもなら大体、口が開いてます(笑)

前回のクラブハウス内で商品説明編
オンコートインプレ編を急ピッチで
編集しておりますので、
公開までしばらくお待ちください。

IMG_4305

雨でも水弾きバッチリ!
このバッグは優秀すぎて優勝!

さて、編集頑張ろう。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ